2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録

栗本薫「六月の桜 伊集院大介のレクイエム」読了。次は京極夏彦「邪魅の雫」

読書記録

栗本薫「逃げ出した死体 伊集院大介と少年探偵」読了。少年の語りがウザい。(^^; 次も栗本薫「六月の桜 伊集院大介のレクイエム」

読書記録

中島梓「がん病棟のピーターラビット」読了。グインのあとがきしか見てなかったせいかずいぶん突然に感じたけど、それまでに経緯があったわけね。それにしても、病んでなお、というか病んでこそ、というか、こういうひとなんだなあ。次は栗本薫「逃げ出した…

読書記録

栗本薫「遠いうねり」読了。ぉぃぉぃ、また面白くなってきそうじゃないか… 次は中島梓「がん病棟のピーターラビット」

読書記録

「目を擦る女」読了。夢か現か…。次は栗本薫「遠いうねり」

Amazonさんてば…

Amazonで12日発売の新刊4冊、既刊2冊を注文したのが今日届いたのだが、新刊分が全部個別になっていて、5個口になっていた。 きっと、新刊については入荷の時に予約分を個別に取り分けするとかの作業手順になっているんだろう。 業務効率や顧客満足(早く届く)…

読書記録

「ハイブリッド〜新種〜」読了。そういえば最近KFC行ってないな… 次は小林泰三「目を擦る女」

小便小僧も梅雨の準備

完全装備で準備万端

読書記録

「ヒューマン」読了。引き続きR.J.ソウヤー「ハイブリッド」