2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録

「びっくり館の殺人」読了。これまでの館シリーズとはちょっとテイストが違う。次はサイモン・シン「フェルマーの最終定理」

読書記録

「デセプション・ポイント」読了。これまた映画向き。良くも悪くも。次は山本弘「神は沈黙せず」

au Premier3のいいところ

文句ばかりでもあれなので、いいと思うところも少々。1. マルチタスク メール書きかけでちょっとWeb調べてテキストをコピー、戻って貼り付け、とか。2. Webからのテキストコピー 1とも関連するが、W51Sではできなかったのができるようになった。まあ、できな…

読書記録

「天使と悪魔」読了。Twenty-fourの先に更なるどんでん返し。馬鹿馬鹿しくて楽しい。まさに映画向き。次もダン・ブラウン「デセプション・ポイント」

au Premier3のいまいちなところ 続き

4.電池の持ちがいまいち たいして使ってないのに、朝フル充電したのが夕方には2/3に。W51Sの電池の持ちが悪くなってきたのが買い替えの一因だったのだけど、これだったらあんまり変わらない…

au Premier3のいまいちなところ

最近携帯をW51SからPremier3に変えた。 いろいろ良くなっている点もあるが、かなりいまいちな所がある。 実はやり方が違っているだけかもしれないけど…0.全般的に 動作がもっさり。reよりはましな気もするが、W51Sに比べればもさもさ。マルチタスク対応要ら…